Live Love Laugh

人生を楽しむ

栗ごはん

2016-10-10 | 日記
秋はやっぱり栗ごはん

皮を剥くのは大変だけど、黙々とひたすら作業に徹したのであっという間に出来ました。

残念ながら旦那にはうけなかったので、お友達にお裾分け。

美味しいって言って食べてくれました。

うれしいね

自分の作った料理を美味しいって言って食べてもらえるのって感激。

もう少し栗が余ってるからまた作ろう


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハリケーン | トップ | 牡蠣フライ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗ごはん (ta)
2016-10-11 21:17:18
ちょうど昨日、栗の実をもらってきました。
大きめなので、ゆでて半分に切って
スプーンで食べようと思っていました。
栗ごはんもいいですねっ。
 (Live)
2016-10-14 10:33:35
小さめの栗だったので栗ごはんにしてみました。
大きな栗を見つけたら、今度は茹でて食べてみたいと思います

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。