Live Love Laugh

人生を楽しむ

ジム

2017-07-13 | 日記
久しぶりに仕事帰りにジムへ行って来ました
夕方の外は暑くて運動するにはちょっと

見慣れない顔ぶれの人たちがたくさんいました。
学生達はお休みなので10代そこそこの子供達がバスケットコートにも

やっぱり適度な運動は体にも心にもいいね
何だかスッキリしましたよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年の夏期バケーション | トップ | 頂き物で »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリ! (ta)
2017-07-14 20:20:56
適度な運動
汗をかくのは
気持ちがスッキリしていいですよね。

そちらは、真夏日ですか?
真夏 (Live)
2017-08-06 22:40:20
こちらは真夏です!暑いですよ。雨もたくさん降って緑がいっぱい。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。