Live Love Laugh

人生を楽しむ

一日を大事に過ごす 6、7日目

2016-12-30 | 日記
酔っぱらい熊の登場で昨晩は散々
あ〜あ、疲れる。ホント嫌な奴。

以前に比べると多少は良くなったものの、やっぱり言葉の暴力とモルハラは直りませんね

今日はお友達とずっと食べたかった焼き肉を食べに行けてホント良かったよ。
お友達に感謝です。たらふく食べて、嫌な事は一時的にでも、忘れられた。

ずっとまともな会話が出来ていなかったので、食事をしながらたくさん話して笑って、楽しかった。

大切な仲間との集い。

この感じ、大事にしよう。

一緒に行ってくれたお友達!今日はほんとにありがとう。楽しかったよ

お友達、大事にしよう



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日を大事に過ごす 5日目 | トップ | 新年 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (ta)
2016-12-31 19:48:22
友達と楽しい時間を過ごせて
良かったです。

迎える新年
良い年になるといいですね。
たとえ小さくても
幸せであってほしいと願います。
良いお年をお迎え下さい。

いろいろコメントありがとうございました。
新年 (Live)
2017-01-02 00:22:22
こちらこそ、いろいろコメント頂きありがとうございます。温かいコメントで救われました。ありがとうございました。
胸にある思いをうまく吐き出す事が出来ず、ここに書いているわけですが、いい事にも悪い事にもコメント頂き感謝しています。

これから先も、何が起きるかわかりませんが、見守って頂ければ幸いです。

I wish you you have a happy new year!!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。