時空を超えて。

津田塾大学フォーク&ロック(いまは軽音楽部)[先輩・後輩を捜せ]プロジェクトが発足(勝手に)した。。。

MAD RABBITS @ 国分寺モルガーナ ライブのご報告

2017年07月16日 17時38分10秒 | ライブのご案内

7月15日(土)「Rock Brigade☆Vol.18♪」
~MAD RABBITS 10周年YEAR 第2弾!~

今回は、めっちゃ緊張のライブでした。トリとは、単にいちばん最後に演奏するだけではないですね。待っている間、他のバンドのステージを楽しみたいのに、自分たちの曲を見失いそうで。。。 私だけかな?

ちなみにセットリストは、

1 とけない魔法      (オリジナル 曲:ちさと、詞:Jimmy)
2 One Way Love     (オリジナル 曲:ちさと、詞:Jimmy)
3 ENDROLL 第Ⅱ章  (オリジナル 曲:Tatsumi<力丸Jr>、詞:Jimmy)
4 HOZONRYO      (オリジナル 曲:のんち、詞:ハル)
5 Hurricane Soldier   (オリジナル 曲:力丸、詞:力丸)
6 Decision         (カバー曲 ONE OK ROCK)

10周年にちなんで、再結成の際のちさとちゃんの活躍?裏話が聞けましたよ
そして、たくさんの応援の方に来ていただき、おまけにアンコールの拍手までいただいちゃって、感謝、感謝です。アンコールなんて想像もしてなくて、そそくさと片付けちゃいましたけど・・・

次回は、8月27日(日)千葉の海辺でライブに参加の予定です。詳細はまたこのサイトでご案内させていただきます。よろしくお願いします。

のんち☆MAD RABBITS

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MAD RABBITS @ 国分寺モルガ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブお疲れ様 (とっこ)
2017-07-16 23:16:39
行けなくてごめんね。ライブ、盛況だったようで、良かったです。見られなくて残念。今年は10周年記念。思いっきりはじけてねー
ありがとうございました (ちさと)
2017-07-18 21:38:24
とっこ先輩,コメントありがとうございます。
結成10周年を迎えたMad Rabbits、今年は多い目に気合い入れてがんばらなきゃ!です

今回のライブ、
4ヶ月ぶりだわ・・・
課題曲3つもあるわ・・・
トリだわ・・・
で、相当テンパった上に、音作りも大失敗で・・・
最悪の夜になると思いきや
お客様方総立ちで・・(椅子が無いからね)、
ノリノリで・・・
いつもと違う雰囲気で・・・
ホントに嬉しい夜になりました
たくさん応援してくださり、ありがとうございました

かすみちゃんのツインペダルが効いたかな

私ももっといっぱい練習して、置いてかれないようにしないとなと思いました

この後、8月、9月とライブが決まり、もしかしたら10月も・・・
まだまだガンバるMad Rabbits
お時間ありましたら、応援に来てください。
是非よろしくお願いします
遅くなりました… (健ちゃん)
2017-07-21 22:29:28
先日は、ありがとうございました&お疲れ様でした。

それにしても、盛り上がりましたね。皆さんは、トリということで、何かと気の緩まぬ時間だったと思いますが、観ているほうとしては、とても楽しませて頂きました。堂々と演奏、歌唱していたようにも見えましたし、何よりも聴き手を惹きつける内容だったと思います。私個人としては、オリジナルも聴けて嬉しかったですし、またまたパワーをチャージできたひと時でした。分野は違えど、まだまだ頑張らないと…っと考えさせられました。聴く度、観る度に、よい刺激を頂き、また貴重な時間を過ごさせて頂き、感謝致します。

まだまだ暑い日が続きますが、お互い、体調管理には気をつけて、乗り切りましょう‼︎ そして、来月末、海で、元気にお会いできることを楽しみにしています🎶
更に遅くなりましたが・・・ (Jimmy)
2017-07-24 23:19:45
一週間以上も経ち、今更ですが・・・

トッコちゃん、健ちゃんコメントありがとう~
また15日は遅い時間にも関わらず大勢の方が駆けつけて下さり、本当にありがとうございました

私たちが“トリ”~?!盛り下がっちゃうんじゃないの~と心配でしたが、皆さまに盛り上げていただき、暖かいアンコールの拍手までいただき、うれしい限りです

ゆうこの激しいヘドバンにはこちらのテンションも急上昇

くみちゃん、ちーこちゃん(86卒)、ちさとちゃん、かすみちゃん、ゆかちゃん(85卒)、ハルちゃん、じゅんちゃん(84卒)、ゆうこ(82卒)、のんち(81卒)とミニ同窓会のようでした。

Mad Rabbits、これからもどうぞよろしくお願いします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL