時空を超えて。

津田塾大学フォーク&ロック(いまは軽音楽部)[先輩・後輩を捜せ]プロジェクトが発足(勝手に)した。。。

しげのゆうこ @ 六本木サテンドール ライブのご報告

2016年12月13日 23時11分07秒 | ライブのご案内

12月5日(月)六本木サテンドール
真っ赤なスパンコールのスーツに身を包んだしげのゆうこ、バースデイライブでした。

落ち着いた大人の雰囲気、おいしい食事とお酒(私飲めないけど)、今年限りで、このサテンドールが営業終了とのこと。残念ですね。

毎日バタバタと生活している私にとって、非日常的なこの空間、ゆうこの歌、サックス、ウッドベース、ドラムス、ピアノの響きはかけがいのないご褒美です。

もちろん、ゆうこのMCは楽しいし、CDやアロマキャンドルの話題ももれなく聞けて、最高でした。

12月16日(金)は、浅草マルスにて「birthdayライブ第二弾」だそうです。

夢の続きを、ぜひ。のんちでした

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MAD RABBITS @ 国分寺モルガ... | トップ | MAD RABBITS @ 国分寺モルガ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブのご案内」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL