時空を超えて。

津田塾大学フォーク&ロック(いまは軽音楽部)[先輩・後輩を捜せ]プロジェクトが発足(勝手に)した。。。

MAD RABBITS @ 国分寺モルガーナ ライブのご報告

2016年12月28日 18時18分45秒 | ライブのご案内

12月24日(土)「Rock Brigade☆vol.15♪~RocX’mas Eve♪~」

Nicky’s Bloody ANGELS
クリスマスイブのこの日、ジュニアの  のため、ママたち一肌脱ぎました。Nickyさんと一緒に演奏するのはドキドキ!リハでは、すごく緊張するし走るし。ですがもう楽しむしかありません!本番は、オープニングアクトとして、ひらきなおって(ひよっこ?) Nickyさんと2曲演奏しました。でも楽しかったぁ・・・

そしてMAD RABBITS
クリスマスの飾りつけ、赤・白・黒を基調としたファッション。そしてトナカイも。「サンタが街にやってきた」のメロディーに続き、ラモーンズのクリスマスソング。もちろん、オリジナル曲。MAD RABBITS のいつものイメージと少しちがう?甲斐バンドの「安奈」も演奏しました。

今回のお客様は大人な感じ・・・ということでしたが、他のバンドの方も一緒に盛り上がり、参加バンドは4つだけでしたが、お互い知った仲間の曲も多く、最後は「ハイウェイスター」で盛り上がったライブでした。

ちなみにセットリストは、

Nicky’s Bloody ANGELS
1 All Night Long       (カバー曲 Rainbow)
2 Aermed and Ready     (カバー曲 MSG)

MAD RABBITS
1 Merry Christmas I don’t want to fight tonight with you(カバー曲 ラモーンズ)
2 とけない魔法      (オリジナル 曲:ちさと、詞:Jimmy)
3 ありふれた風景     (オリジナル 曲:ちさと、詞:Jimmy)
4 Chased by The Devil  (オリジナル 曲:力丸、詞:力丸)
5 安奈           (カバー曲 甲斐バンド)
6 MOMOE         (オリジナル 曲:力丸、詞:Jimmy)
7 力丸Forever       (オリジナル 曲:Tatsumi<力丸Jr>、詞:Jimmy)

次回は、3月11日(土)六本木BAUHAUSにてチャリティライブに参加の予定です。詳細はまたこのサイトでご案内させていただきます。

2016年、全部で11回のライブに参加することができ、おかげさまで、多くの方々が、私たちのライブを見に来てくださいました。どうもありがとうございました。

メンバー一同、なんと楽しく充実した1年間なのだろうと、お世話になった方々に感謝するばかりです。

2017年もどうぞよろしくお願いします。☆MAD RABBITS☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MAD RABBITS @ 国分寺モルガ... | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいねー (とっこ)
2016-12-28 21:48:37
今年は本当にライヴ、凄かったねー!お疲れ様でした。来年もこの調子で走り続けてね
ありがとうございます💗 (ちさと🌟🌟)
2016-12-28 23:46:31
クリスマスライブ、今年の締めにふさわしい、楽しい夜でした🌃
健ちゃん、公美ちゃん、応援に来ていたただき、嬉しかったです。
ありがとう\(^-^)/✨✨✨✨
とっこ先輩、コメントありがとうございますm(__)m

ほぼ月①のライブは、チョットしんどかったのですが…(^^;
ぐっとチームワークも纏まり、色んな成果があったと思います。
充実した1年でした。
たくさんの方に応援したいたおかげです。
ありがとうございました。
来年も益々精進していきたいと思います。
是非よろしくお願いします(^-^)/
年末年始 (健ちゃん)
2016-12-29 16:06:54
先日のX'mas Eveライブ、ありがとうございました。いつもとは違った、クリスマスらしいパフォーマンスでしたね。年末の疲れを忘れさせてくれるような、楽しいひとときでした。皆さんも、流石に場慣れしてきましたね。
今年は、本当に多くのライブをやってきましたね。なかなか観に行ける機会がなく、残念な思いもしましたが、とても楽しい時間を過ごせましたし、たくさんのパワーを頂きました。本当にありがとうございました。来年のイベントも、心待ちにしていますので、引き続き、よろしくお願い致します。
皆様はこれからお忙しい時期になるかもしれませんが、くれぐれも健康には気をつけて、素敵な年末年始をお過ごしください。そして、よい新年をお迎えください。Mad Rabbitsの益々のご活躍を楽しみにしています。
ありがとうございました! (Jimmy)
2016-12-31 23:13:43
2016年も残り少なくなりました。

今年はなんと11回もライブに参加できました。
年の前半はライブに追い掛けられてるような感じでしたが、後半は少し余裕を持てたかな。。。(?)

オファーを下さった皆さま、いつもいつも駆けつけて下さった健ちゃんほか応援して下さった皆さま、一緒にライブを盛り上げて下さったバンドの方々、ライブハウスのスタッフの方々、支えてくれた家族やメンバー、すべての人に感謝です。本当にありがとうございました!!

来年も頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL