時空を超えて。

津田塾大学フォーク&ロック(いまは軽音楽部)[先輩・後輩を捜せ]プロジェクトが発足(勝手に)した。。。

MAD RABBITS @ 国分寺モルガーナ ライブのご案内

2017年07月02日 21時57分08秒 | ライブのご案内


「Rock Brigade☆Vol.18♪」

7月15日(土)国分寺モルガーナにて http://www.morgana.jp/
OPEN  17:30
START  18:00
【ADV/DOOR】\2000(+1D)/\2500(+1D)
【出演】MAD RABBITS / Mule / April Run / T-tones / COUNTER ROCKETS

お久しぶりのライブです。「MAD RABBITS 10周年YEAR 第3弾!」
7月のライブは、今、大人気のONE OK ROCKの曲など新しく挑戦した楽曲、オリジナル多めでおおくりします。オリジナルの新曲もありみんなでいろいろなアレンジを試してみるのも楽しみのひとつです。構成を変えたり、音色を変えたり、ボーカルにハモを入れたり、かすみちゃんはツーバスに挑戦したり。。。

T-tonesさんとCOUNTER ROCKETSさんは、モルガーナ初登場だそうです。楽しみですね。

10周年YEARの今年、8月は海辺のライブに参加、秋の予定は未定ですが、来年2月の10周年記念ライブめざして、楽しんでいきたいと思っています。私たちが出演するのは5番目、21時スタートの予定。な、なんとトリなのであります。


前売りチケットは、コメントをいただくか、メンバーにお声かけくださるとよいですよ。ぜひまた、会いに来てくださいね。
どうぞよろしく のんち☆MAD RABBITS

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急遽 (健ちゃん)
2017-07-09 23:46:44
毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

7/15(土)のスケジュールがキャンセルになったので、モルガーナへ行けることになりました。久々に皆さんの歌唱、パフォーマンスを観れるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。

くれぐれも熱中症等体調管理には気をつけて、過ごしましょう‼︎
楽しみ! (のんち)
2017-07-10 14:04:56
ワォ!来ていただける、お会いできるの楽しみです
バラエティーに富んだ選曲で、新曲は2曲。気に入ってもらえるとうれしいな。。。

コメントを投稿