高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

号外「ロックでぽん」第450号^~^BABYMETAL - いいね!- Iine!

2016-09-18 | 名曲紹介^^
3連休中日慌ただしかったです@賃貸職人です

3連休中日
最近は3連休になるとお客様も分散傾向にあり
そんなにバタバタはしないのですが
ありがたいことに今日は1日バタバタとさせていただきました。
時間が合わずに内見をお断りしたお客様もおられました。
申し訳ございませんでした(~_~;)
出来れば次回は事前にご予約を取っていただければ
万全の態勢でお待ちいたしております。
中日がこれなので明日はもっと忙しくなる!と思いきや
重ね重ね申し訳ございません(~_~;)
明日明後日と臨時休業をいただきまして
東京遠征に行ってまいります。
明日はインターネット不動産の勉強会が某所であります。
日々進化しているインターネットの世界
不動産業界もご多分に漏れず
原状に満足した瞬間にドンドンととり残されていってしまいます。
原状を見据えつつどちらの方向に進むのがよいのか
しっかりと勉強していきたいと思います。
そして2日目は前々から楽しみにしていた
BABYMETALのドーム公演に参戦してまいります。
2014年のBOB DYLAN以来のライブ参戦
ディランの時は椅子があったからゆったり見れたけど
今回は....もみくちゃになってきます。
逸る気持ちを抑えつつこの後もう1件契約があります。
いささか今日は堅めのブログでした(笑)



ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

続けてこちらもポチッと押してケロ↓
香川県 ブログランキングへ

物件紹介ブログはこちらから

高松市の賃貸情報満載!
賃貸職人のいるお店
ライブエステート
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 号外「ロックでぽん」第44... | トップ | 今週の物件動画トップ5!(... »

コメントを投稿

名曲紹介^^」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。