高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

号外「ロックでぽん」第455号^~^Last Autumn's Dream - Again And Again

2016-10-08 | 名曲紹介^^
去年はどやったんでしょう@賃貸職人です

10月も3連休明けには中盤戦
少し肌寒く感じて上着の一枚でも羽織ろうかな
そんな風に思ってもおかしくない季節なのに
今日もなんだか微妙に暑かったです(@_@)
街行く人たちも結構な割合で半袖の人もいて
案内行くときの車内のエアコンの調整も考えちゃいました(^_^;)

去年の秋はもっと秋らしかったよなぁと
いい加減な記憶をさかのぼりつつ
LAST AUTUMN’S DREAMです。
日本人の琴線にビンと触れる叙情派メロディ
あま~いです(笑)
あれ?このネタ去年も使ったような気が(笑)
紅葉にはまだ少し早いですかね(~_~;)



ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

続けてこちらもポチッと押してケロ↓
香川県 ブログランキングへ

物件紹介ブログはこちらから

高松市の賃貸情報満載!
賃貸職人のいるお店
ライブエステート
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土佐の新高梨\(~o~)/ | トップ | 号外「ロックでぽん」第45... »

コメントを投稿

名曲紹介^^」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。