高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

リターン・オブ・リストランテ・グッティーノ(笑)-青梗菜と厚揚げのオイスターソース炒め

2016-07-21 | 男の料理^^;
やればできる子です@賃貸職人です

最近微妙に料理づいています。
趣味は料理ですと言える日も近いかもしれません(笑)
今日は女子が好きな(イメージです)の青梗菜と
厚揚げのオイスターソース炒め。ちょ~簡単です。
食材はこちら。

厚揚げは下ゆでして油抜きします。

青梗菜はざく切り、にんにくはみじん切り

まずにんにくと唐辛子の輪切りを炒めて香りづけします。

あとは肉→青梗菜→厚揚げの順に入れて

炒めます(笑)
中華スープを少しだけ加えて、最後にオイスターソースで仕上げです。

完成^^

これからの季節、食欲が進みますよ。
ぜひおためしを(^ム^)

ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

続けてこちらもポチッと押してケロ↓
香川県 ブログランキングへ

物件紹介ブログはこちらから

高松市の賃貸情報満載!
賃貸職人のいるお店
ライブエステート

コメントを投稿