上海駐在日記 - 続続続カメラを持ってアジアを食べある記

駐在中(2010年10月~2015年3月)とその前後の上海での食べある記と、海外生活あれこれです。

[上海] 巨鹿路×陜西北路 - やきとり寄り道(カミカゼ・タクシー)

2011-08-07 22:26:44 | 日本料理
出張者の浦東空港到着予定が、19:30。イミグレを通って、タクシーに乗って、と考えると、会社近くのホテルにチェックインするのは、早くても21:00と思っていたのですが、20:30以前に到着したとの連絡です。聞いてみると、飛行機が早く着いたわけでもなく、乗ったタクシーが「カミカゼ」だったのだとか。浦東空港から30分足らずで着いてしまったようです。信じられない速さです。



■寄り道
上海市静安区巨鹿路506号
2011-08-02 [上海] 巨鹿路×陜西北路 - やきとり寄り道(不思議な感覚)
2011-07-28 [上海] 巨鹿路×陜西北路 - やきとり寄り道(露骨な接待)
2011-07-26 [上海] 巨鹿路×陜西北路 - やきとり寄り道(病み上がり)
2011-07-19 [上海] 巨鹿路×陜西北路 - やきとり寄り道(重慶料理はなぜ辛い)
2011-07-18 [上海] 巨鹿路×陜西北路 - やきとり寄り道(鶏手羽ピリ辛炒め)
2011-07-14 [上海] 巨鹿路×陜西北路 - やきとり寄り道(安徽料理だったのか!)
2011-07-04 [上海] 巨鹿路×陜西北路 - やきとり寄り道(ピッタリ100元)
2011-06-29 [上海] 巨鹿路×陜西北路 - やきとり寄り道(バッテリー切れ)
2011-06-27 [上海] 巨鹿路×陜西北路 - やきとり寄り道(面白いことやろうよ)
2011-06-24 [上海] 巨鹿路×陜西北路 - やきとり寄り道(静かな居酒屋)


ぐるなび上海 - 寄り道


記録更新:
8月7日のアクセス数 閲覧数:1,195PV 訪問者数:212IP
順位: 6,998位 / 1,617,010ブログ中



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼったくり店 寄り道 (まさやん)
2012-12-17 10:30:43
12月15日にこの店に行きました。2人で行ったのですが、会計がなんと 3000RMBです。本当は3006元を安くして ちょうどで良いとの事、 2人で行き3000RMBは高すぎる!蟹を店の人に提供しましたが、1匹 120RMB×5杯 =600RMB 料理 推定200RMB後は????酒代??訳わからん・・・・・・なんだ この店!ぼったくりの典型的なパターンです。最初は智子という店長が居ましたが、途中から雪乃が来て、智子は居なくなり、雪乃より請求しました。皆さん 絶対に行かない方が身のためです。本当の話です。今度、絶対に訴えてやる・・・・
返信する

コメントを投稿