めんどくさがりの日記

ご訪問ありがとうございます。
なんと!成都から上海に移動しました‥
そして、中国滞在3年目経過中‥

End of school concert

2017-07-15 15:07:11 | 中国 学校関連



6月‥学校は年度末です。。。


年度末は、どこもコンサートやらイベントやらが集中します。
お勉強の方は、先生も生徒も親も心ここに在らず‥となる時期です。。。

最終の成績も出てるしね。。。


さて、年度末コンサートでした。
今回も幼稚園から小2までとそれ以上に分かれていました。。。


相変わらず、ビートルズの歌を4曲。。。

そして、カエルのライフサイクルをモチーフにしたマイム。。。
細かいところの意味がよく分からなかったけど‥

年度末だから、、、異動する先生向けの歌もあり、
今年は校長も退任なので、校長先生向けの歌もうたい‥







だったコンサートも終わり‥


いよいよ夏休みです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 端午節旅行 マカオ その3 | トップ | ゲリラ豪雨‥ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国 学校関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。