めんどくさがりの日記

ご訪問ありがとうございます。
なんと!成都での生活丸3年経過‥
‥あっという間ね‥

端午節旅行 マカオ その2

2017-06-17 07:11:35 | 旅行
今回のホテルは、レジェンド・パレスホテルです。。。

船着場から徒歩3分くらい。。。



夜しか外観撮ってないんだけど‥

まあ、お城みたいな外観です。。。

ここにした理由は、1週間前に決めたので、何処も高かったけど、その中でも手が出せそうな価格だったから。。。

でも、中心地からは遠いので、がっつり観光したい人には不向きかもしれません。。。
まあ、タクシーで15分くらいでセナド広場に着くけど。。。


我が家はホテルにずーっと居たい人たちなので、、、
観光地遠くても問題ありません


チエックイン時間になっても部屋の準備が‥ってことらしく‥
それとも、ダブルブッキングだったのかなぁ‥

とりあえず、クラブラウンジに行ってて!1時間位で出来るわ。
‥てことで、ラウンジへ。。。



食べ物も飲み物もそんなに無かったし‥トイレも無かったんだけど‥
まあ、1時間程待ってお部屋へ。


部屋はめっちゃ広かったです。。。



リビング?とベットルームが分かれてる!!



お風呂〜足伸ばして入れる



洗面所の鏡には、テレビ内蔵。。。
微妙にお風呂からだと見えないんだけど‥


テレビは2台、トイレも2箇所。



テラス付き。

マカオは室内禁煙だけど、ベランダはオッケー

ベット前にある台から、リモコン操作で、うぃーんとテレビが上がって来ます。

テレビっ子ばかりの我が家。そのテレビの存在にすぐに気がついていました。。。



これはホテルから出たくないね

まあ、でも食事もまだだったので‥


周りを散策に行くことにしました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« LEGO | トップ | 端午節旅行 マカオ その3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。