めんどくさがりの日記

ご訪問ありがとうございます。
なんと!成都から上海に移動しました‥
そして、中国滞在3年目経過中‥

金魚と車

2017-07-31 07:31:12 | 成都での生活



キャデラック

キャデラック見ると、映画版ウエストサイドストーリーのアメリカ🇺🇸ってナンバーを思い出す。。。

金魚が一緒にはいってるけど‥なんか、ちょっとかわいそうな感じもしつつ‥

水温調節されてるだろうけど、、、



大型車は、こちらで大人気です。。。
キャンプ行くの?って見るたび思う、ランドローバーなんか普通です。。。
まあ、道広いしね。。。

日本に帰ると、道狭っって思うようになったし。。。

マンション駐車場など、高級車が並んでるので、、、車見放題です

ジェームズ・ボンドが乗ってる車見た時は、かっこいいって思った。。。


色々な高級車が近くで見られるのも、、、良いですよね‥


因みに、キャデラックは、春熙路の伊勢丹前の広場に展示中です。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 端午節旅行 マカオ その6 | トップ | アイスクリーム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成都での生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。