みんなちがって、みんないい。一人ひとりの宝物を見つけながら。
星槎教育研究所ブログ★相談員の部屋
What's New 星槎教育研究所
2015.05.22 今年度のプログラムを紹介しています
2015.04.01 ベアーズについてはこちら
2015.04.01 詳細は、星槎教育研究所の公式Webサイトをご覧ください





月2回、木曜日に行なっている「OHANA倶楽部」。
本日は「ぼうずめくり」と「ニムト」をしました。ぼうずめくりは皆さんよく知っているアレです、お正月なんかにするやつです。
ニムトは数字の大小と運気の流れがカギをにぎるアナログゲームです!
OHANA倶楽部の登場回数も多めのゲーム。点数をつけながらするので、最近はフリースペースに置いている日誌に書いてます。
写真はニムトと日誌。1日1ページ式の日記帳です。
今日は…朝から地下鉄が運転見合わせをしたので、ちょっとうらみごとも書いてます(笑)。

OHANA倶楽部は、だいたい第2,4週の木曜日13:15からやってます!

チャート日誌については、後日またお伝えしたいと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成29年度のL... 学級で困って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。