コットンふらわー < Little Rose リトルローズ>

ふんわり やさしい コットンのような・・・のんびり ゆったり 趣味の話に花が咲くような・・・心の居場所

4年の月日

2016年07月10日 08時39分40秒 | 暮らし


はじめに、、

先月の大雨で、被害にあわれた長崎の方々に お見舞い申し上げます

また、熊本地震で被災されておられる方々が

1日も早く、元の生活に戻れますことをお祈り申しあげます

 

以前、、熊本に移住された 、、、暮らし方冒険家の

ジョニーさん菜依子さんご夫妻のことをブログで紹介しておりましたが、

地震後、すぐに安否情報を収集しましたところ、

熊本地震以前に故郷の北海道に移住し、

新しく増えた家族と共に生活されておられるようですので、

ご安心くださいませ

   。..。.:*.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

4年間、このブログをそのままにして、更新ができなかったのですが、、、

3.11東北大震災の影響で精神的にダメージを受けたことが大きな理由でした

3.11後も約30回くらいはなんとか更新していたのですが、、

その後に起こる 様々な震災などの状況や、、

被災者の方々の 大変な状況を見るにつけ、、

私自身も 精神的に辛い状況になり、

ブログ更新をすることができなくなりました

          *・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*

4年の月日は、私自身の生活にも 大きな変化をもたらしましたが、、

みなさんにとっても、、様々な変化が 起こった4年間ではなかったか、、 と思います

最近やっと、精神的に落ち着き、お花の仕事をぼちぼち再開しようと

思いはじめたところです

 

新たに、花や雑貨などにまつわるブログをつけはじめました

4年の月日のうちに変化した私自身のことなども書いておりますので、

お時間が許せば、、どうぞ 立ち寄りください↓  

http://ameblo.jp/mamie-rose/entry-12170478076.html

                               (Mamie Rose. マミィ♡ロゼ)

 

4年も、そのままにしておいたため、ブログを閉じることも考えたのですが、

リトルローズで検索しましたら、放置していたにもかかわらず

今だに 2ページ目に出てきておりましたので、

誰かが、立ち寄ってくださっているのかと思い、

このブログは、、しばらくそのままに させていただくことにいたしました


    〜ここに、立ち寄ってくださる方に、感謝の思いを込めて〜

          みなさんの ご健康と 幸せを お祈りしております

                        ♡ありがとうございます♡

 

        *・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿