りとるぱわぁ

~恋愛ノロケ話になったらいいな~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(-^∪^-)

2007-10-04 01:45:41 | 日記
はい、念願のあの子と付き合うことになりました(●´艸`)

これからは惚気日記になります(笑)
コメント (19)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

前回中途半端だったね(汗

2007-09-29 00:40:39 | 日記
mixiからこっちに戻るって書いて早1週間
mixiで嫌なことあったって書いたのに
その内容は書かなかったよね

実は、マイミクさんとある女性マイミクさんをめぐってあらっそったって言うね

先週の段階じゃ僕は負けたわけなんだけど

なんと

もう別れてらしくてね、若干僕のほうに戻りつつある

ちなみにその女性はバイト先の後輩なんですけどね

その子出戻りで、辞める前に付き合ってたんだ

そんあこんなで頑張ります
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ただいまデス☆

2007-09-20 10:37:30 | 日記
mixiのほうで嫌なことあったから戻ってきちゃいました(苦笑

これからはこっちを更新していこうかなって

またよろしくお願いします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お引越し…?

2006-04-27 10:14:16 | 日記
mixiとの両立を難しいと判断したため、mixiに完全移動します

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2680362

mixiではすーさんという名でやってます
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

みなさん、ふられた後どう吹っ切りますか?

2006-04-07 18:05:56 | 恋愛
別れてから1日たちました
やっと気持ちが落ち着いてきました
が、ケータイの受信ボックスのほとんどが***さんであふれてます
それ見るとなきそうになります
でも、それ消す勇気ないし
そのメールたちが消えないように
ほかの人からのメールを消してる自分がいます
なんでかな?
メール見るとつらいはずなのに
そのつらさを自分で残そうとしてますよ↓
フラれた後処理をするのはどうしても苦手だな~(><)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

へこんだわ

2006-04-06 08:45:50 | 日記
朝一からやなコトが↓
彼女から一通のメールが…。

「別れましょう…」


はぁ=3
向こうが仕事終わったら電話して話し合うことにします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

よく効く薬を処方してください

2006-04-03 00:51:10 | 日記
なんか、ちょっと鬱↓↓
鬱は怠惰って思ってたけど違うんだなぁ(*_*)
ホント、何もやる気にならないし
今こうして分打つのも憂欝。゜(T^T)゜。
なんか書けばちょっとでも気が晴れるかなって思ったけど
そんな都合よくいかないわ
寝るのもなんか嫌だし
かと言って起きてたくないしさ(+[]+)
どーしたらいいのかわからないよorz
叫べば気が晴れる?
家族寝てるし、時間が時間だし↓
鬱だわ…
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

もぅホントうざい!

2006-03-25 01:41:58 | 日記
親に彼女できたのばれた↓↓
母親だけにはばれたくなかったわ"(/_<。)
あいつは敵でしかないし!てか、なんでやつは人のカバン勝手にあさるんだ??
ありえないし!マジ最悪だわ↓↓
素直に彼女できたのおめでととか言ってくれればいいのに
なぜか説教(* ̄Д ̄) 年下の何が悪いんだ?
僕が学生であることの何が不満だよ?
学生と言えども成人なんだよ┓(´_`)┏
ホントやつはストレスの塊!
頭堅いし、古いし、考えが化石だよ!
自分の同じくらいの頃と比べるんじゃないしヽ(*`□´*)/
おまえの考えは古すぎるんだよ!時代劇じゃあるまいし
もう、ホント腹立つし
いなくなっちゃえとか多々思う!
今すぐにでも親子の縁切ってやりたいわo(-△-)o
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ため息の数だけ幸せが逃げる

2006-03-20 02:00:49 | 日記
彼女に怒られたorz
僕は、ミクシーでも日記を書いてるわけですが
ミクシーはバイト先の人も見てます
もちろん、付き合ってることはバイト先では内緒!
すなわちミクシーでも内緒になるわけです
でも僕がこのブログに書いてるつもりで、フツーに彼女ネタを書いちゃいました↓↓
その上、彼女が一番ばれたくない人にばれたっぽい"(/_<。)
完全に僕が悪いです
あ~ぁ、もう…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

悩みを封印したい

2006-03-16 02:06:17 | 日記
知らないうちに彼女が千葉行っちゃうまで一週間切っちゃいました"(/_<。)
会えない日々に耐える自信がありません↓↓
千葉行っちゃうことをちょっとでも考えると胃が痛くなってくるしさ~
毎晩プリクラみて淋しさをごまかす日々を繰り返すんだろうなぁ(涙)
プリクラ撮んのホントに慣れないわ~
ココロ許せる彼女と撮るから、まぁ、ちょいと恥ずかしい顔やらポーズできるけど
他の人とは絶対ムリ!!
そこら中に貼ってどこにいても見れるようにしよっと!
もちろん山の手家にも貼る!ぺたぺた貼る(o゜▽゜)o
これで、たしょうなりとも淋しさごまかせるよな?
胃が痛いわ↓↓
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加