Go! Little Panthers

フラッグフットボールチーム 「草津リトルパンサーズ」 の応援ブログです。

今日の練習風景(2017.7.15)

2017年07月16日 | ブログ管理(スタッフより)

7月15日(土)の練習には、小学生低学年1名が新たに体験に来てくれました。
今年だけでも実に多くの体験者に来て頂き、チームとしてうれしい限りです。


今日の練習もこのような活況でしたが、とにかく暑い!


暑さ対策として水分補給をこまめにとる他、選手はスタッフに頭から水をかけてもらっていましたが・・・


何分、選手の数が多いため、スタッフのアイデアで水分補給用のボトルに真水を入れたものが配付され、選手各自で水をかぶっていました(笑)。

最近、熱中症予防・暑さ対策の意識が浸透してきたせいか、今日はこれだけの人数がいながら気分が悪くなってリタイアする選手は幸い1人もいませんでした。
大事な大会当日も、このように最後まで元気にプレーができるように体調管理に留意して来て下さい。

(記:若菜)
ジャンル:
アメフト
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 応援用うちわ(2017版) | トップ | 栄養と食事のセミナーを行い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ管理(スタッフより)」カテゴリの最新記事