Go! Little Panthers

フラッグフットボールチーム 「草津リトルパンサーズ」 の応援ブログです。

栄養と食事のセミナーを行いました

2017年07月16日 | その他行事実施・参加報告

7月15日(土)に立命館大学GFにおいて“保護者説明会・栄養と食事のセミナー・練習見学会”が行われ、保護者50名に参加して頂きました。


今回は株式会社 明治(meiji)さんより講師をお招きして、フラッグフットボール選手の為の栄養と食事・水分補給について、配付資料とスライドをもとにセミナーを行って頂きました。
とてもわかりやすく必要な内容が伝えられ、保護者の皆さんは熱心に耳を傾けて終了後には質問や個別に相談をされる方もかなりおられました。
配付資料の内容は各家庭においてすぐに実践して頂きたいと思います。
株式会社 明治の講師様、大変お世話になりありがとうございました。

(記:若菜)
ジャンル:
アメフト
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の練習風景(2017.7.15) | トップ | 2017ロータスボウル 参加... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む