Go! Little Panthers

フラッグフットボールチーム 「草津リトルパンサーズ」 の応援ブログです。

NFL FLAG 2016 小学生・小学生低学年関西大会 第2節 結果報告

2016年11月08日 | 試合結果


11月5日(土)に立命館大学GFで行われたNFL FLAG 2016 小学生・小学生低学年関西大会 第2節の結果を改めてご報告します。

【小学生Aチーム】
〈決勝トーナメント戦〉
2回戦 : 関西学院初等部キッズファイターズBに 62- 6 で勝利
準決勝 : 関西学院初等部キッズファイターズAに 41-14 で勝利
決勝戦 : 京田辺リトルワイルドローバーに    45- 0 で勝利
・優 勝(5年連続12回目)

【小学生Bチーム】
〈決勝トーナメント戦〉
2回戦 : 関西学院初等部キッズファイターズAに 12-25 で敗戦

【小学生低学年Aチーム】
〈総当り戦〉
鈴原ファイティングローゼズに  43-12 で勝利
京都リトルギャングスターズに  24- 6 で勝利
京田辺リトルワイルドローバーに 26-24 で勝利
・優 勝(6勝0敗)(2年連続5回目)

【小学生低学年Bチーム】
〈総当り戦〉
京都リトルギャングスターズに 13-36 で敗戦
・5 位(2勝4敗)

◆小学生カテゴリー
・優 勝 : 草津リトルパンサーズA
・準優勝 : 京田辺リトルワイルドローバー

◆小学生低学年カテゴリー
・優 勝 : 草津リトルパンサーズA
・準優勝 : 京都リトルギャングスターズ

小学生カテゴリーの草津リトルパンサーズAと京田辺リトルワイルドローバー、小学生低学年カテゴリーの草津リトルパンサーズAと京都リトルギャングスターズは、関西地区代表として11月27(日)に神戸学院大学ポートアイランドキャンパスで行われる西日本大会への出場権を獲得しました。

〈試合の様子〉
    
   
各カテゴリーで熱戦が繰り広げられました。特に小学生低学年カテゴリーでは最終戦で激しい接戦の末、逆転勝利で優勝することができました。

〈閉会式〉
   
優勝チームに賞状と記念品が授与されました。

〈記念撮影〉
  
小学生Aチームと小学年低学年Aチームは関西大会優勝おめでとう。次の目標は、中学生と共に3カテゴリーそろっての西日本大会優勝と日本選手権進出です。
小学生Bチームと小学年低学年Bチームも良く健闘しました。今後は西日本大会出場チームに協力しながら、また来シーズンに向けての取り組みが始まります。

〈試合結果〉
 

選手・コーチ・スタッフの皆さんお疲れ様でした。それから応援に来て頂いた関係者の皆様ありがとうございました。
主催関係者の皆様、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

(記:若菜)
ジャンル:
アメフト
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NFL FLAG 2016 小... | トップ | 今日の練習風景(2016.11.12) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合結果」カテゴリの最新記事