Go! Little Panthers

フラッグフットボールチーム 「草津リトルパンサーズ」 の応援ブログです。

今日の練習風景(2017.10.7)

2017年10月10日 | ブログ管理(スタッフより)

10月7日(土)の通常練習は雨の中での開始となりました。
小学生低学年のメンバーは、雨にも負けず元気にフィールド一周をダッシュ‼


一時はかなりの雨足となり、秋季大会前の大事な時期にまた早く切り上げになってしまわないかと心配されたのですが・・・


10時には雨が止み天候が回復した為、その後は無事予定通りに練習を行うことができ安心しました。


実戦形式の練習の割合が増えてくるとコーチからのアドバイスも増え、全ては覚えきれないかと思います。
しっかりメモやノートに取って忘れないようにしてください。



リトルパンサーズでは小学生・小学生低学年関西大会における審判補助(審判のお手伝いをして頂ける方)を2名程度募集致します。

1つの試合が審判4名体制で行われる際、1チームから審判2名出さなければならないケースが多いのですが、リトパンは小学生・小学生低学年カテゴリーで4チーム出場の為、毎年のように人員が不足しています。
担当コーチにはできるだけ試合直前の選手の指導に専念してもらいたいのですが、今年は11月5日(日)に中学生大会と同時開催となる可能性があり、さらに厳しくなることが予想されます。

そこで小学生・小学生低学年関西大会で、1チームから審判が2名必要な試合に、1名の慣れた審判とコンビを組んで頂き負担がかからないようにしたいと考えております。
その際、お子様が出場する試合とは重ならないように配慮致します。
もしもご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、練習時にお申し出頂ければありがたいです。
チームの為にぜひご協力を宜しくお願い致します。

(記:若菜)
ジャンル:
アメフト
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リトパンOB・OGの活躍(2... | トップ | 10/21 キッズコイントス(立... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ管理(スタッフより)」カテゴリの最新記事