適当育児日記

秀哉と奈々美と私

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

格好:秀哉

2007年06月29日 | Weblog
秀哉は幼稚園に行きだしてからなんだろうけど、「格好」をとてもとても気にしだした。服もそうだし、食器もそう。私が着るように用意した服が気に入らないと、自分でタンスを物色。
「カッコいい服ないやんか
と大抵怒って私に言ってくる。でも秀哉のカッコいいは、戦隊ものの服、恐竜の服、おばあちゃんからもらったナイキの赤いTシャツ、それくらいの物。「カッコいい」というより、「お気に入りの服」といった感じ。
去年くらいかな~なぎちゃんのママがそんな話をしていて、「女の子は大変だなぁ…」って人事のように思ってたんだけどなぁ
それで、カズ君チに行った時も、コップの柄でどっちがウルトラマンか仮面ライダーかカーズかトミカか…で大抵1度はもめるなぎちゃんちに行った時にキティちゃんのコップでお茶を出してもらったら、
「秀哉な、カッコいいコップでしか飲まないから、いらんわ」
って…おいこらっ
夜もパジャマで一騒動。冬に着ていたボウケンジャーのパジャマをまだ着ると言う。この暑い暑いのに
あ~あ~いつまで続くのか~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記録更新2:奈々美 | トップ | あせも:奈々美&秀哉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む