手話ラウンジ「きみのて」/チーママなりのアレコレ☆

店や娘達の、あんな事やこんな事・・・書けたらいいなぁ(οДο)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あたくしめのバースデー\(^o^)/

2016-12-13 12:38:04 | 日記
遅ればせながら、やってまいりました!

わたくしめの、バースデーウィーク(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
→13〜16日まで!



本来、リアル誕生日の10日がある週にやらせて頂くやーつですが、
その週は、舞台と重なりカッパ(河童)になってまして(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ええ、ええ、大変長らくお待たせ致しました♡ええ、ええ。

祝いたくてウズウズされてた皆様、
居るか分からないけど、
さぁ、いらっしゃいっ!!!

自分のバースデーにカッパになったりする前代未聞のチーママは、ここにおりますよぉーって。

他のスタッフに おんぶに抱っこしてもらって生かされてる前代未聞のチーママは、ここにおりますよぉーって。

ここまできたら、お客様にも おんぶに抱っこですよぉーってლ(´ڡ`ლ)

あ、でも、ちゃんと、バースデー割引もあります♡

シャンパン 2千円引き
飲み切りボトル 千円引き

上記のものをお頼み下さったお客様で、ご希望される方には、チーママの感謝の舞も付けちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

手話ですら、グラスを倒すリスクのある狭いカウンター内ですが、
それは、もう、全てを なぎ倒す勢いで、全身全霊で踊ります♡


どうぞ、なぎ倒されるボトルをキャッチしに いらっしゃいませ←

皆様のご来店、こころよりお待ちしておりますっ

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りんりんりりんりんりんりり... | トップ | 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。