Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

Junちゃんの作品 その4

2016-12-08 21:30:00 | 作品紹介
昨夜の雪は、うっすら積もっただけでした。
職場の駐車場の植え込みはこんなカンジ。

でも道路に雪はナシ。ホッとしました〜。
車通勤の私にとって、冬は試練の季節です
この冬も無事に乗り切りたい!

さて、ショップで手に入れたガーラント。
Junちゃんの作品です。


ガーラントは以前から欲しいと思っていて。
でもお店で良く見かけるものは三角の部分が切りっぱなしになっていたり、
ザツな作りのものが多くて、
なかなか気に入ったものが見つからないでいたのですが
さすがJunちゃん!
丁寧なお仕事です
色合わせも私好み

お客様に大好評だったプチ巾着。

この冬のショップでもJunちゃんのセンスを堪能しました
実は今、ショップで売り切れてしまった毛糸のバッグをオーダー中。
出来上がりが楽しみです

最新の画像もっと見る