Little Leaf 〜仙台暮らし〜

大好きな手作り雑貨のこと、そして日々の暮らしのことを気ままに綴っていきます。

Keikoちゃんの作品 その2

2016-11-05 22:25:55 | 作品紹介
あっという間に11月。

朝晩、だいぶ冷え込むようになり
今週からストーブのお世話になっている我が家です。
タイヤ交換の予約も入れたし、
季節は確実に冬に向かっているんだなー

ハロウィンが終わったと思ったら、
街は早くもクリスマスっぽくなってますねー。
今月末の私たちのショップでも
クリスマスグッズやお正月グッズが出る予定です🎶

Keikoちゃんが 作ったクリスマス飾りとお正月のミニタペストリー。


とにかく丁寧な仕事!
いつもきれいな仕上がりで心から尊敬しています。

これは、ネズミさんのストラップ。
今度のショップもすごく楽しみです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まち歩き | トップ | 出産祝いのバスケット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。