りとるきっちん

「使える&持っていて癒される」布小物作りを楽しんでいます♪

11-12月出展に向けて(手作りマフラー)

2017-10-30 17:23:00 | ハンドメイド

先日ご案内した11月の鎌倉おなり出展が今週末に迫りました

急に寒くなりましたね~  定番のマフラーを作りました↓

温か素材の生地をつないでいます。どんぐり柄ニットは古い廃版柄生地です。

柄に合わせてヴィンテージのボタンやフランス、USAボタンをブローチみたいに付けてみました。

 こちらは、「うさぎフェスタ」用にウサギ柄のジャガードニットを繋いだり、

ワッペンやうさぎのボタンを縫い付けました

昨年のうさぎフェスタではお陰様で完売、今年は多めに持っていければいいな・・・

鎌倉出展にも「うさぎマフラー」出品します。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11-12月出展に向けて(ねこの... | トップ | うさフェス2017秋に出品しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事