📝夢*日*記😪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

💥発砲事件24時🔫

2017-04-04 22:27:41 | æ—¥è¨˜

夜中に近所の後輩の村○を車でどこかの廃墟に送っていった🚙💨

聞くところによると、恨みを持つ奴がそこに住んでいるらしい😠💢

🐵「おいおい、荒っぽいことすんなよ😓」

廃墟に着くと、なぜか自分が先に中に入っていた❗🚶💨
そこには見知らぬ男が一人…👨

遅れて村○が入ってきた👿
なんと❗手にピストルを持っていきなり発砲してきた❗
パンパンパンパン❗💥🔫👿

🐵「うわー❗俺に当たったらどうすんだー⁉😲💦」

(現実世界の村○は荒っぽいこととは無縁だがな😁💦)

外に逃げるとすでに数台のパトカーと十数人の警察官が待機していた🚓👮👮🚓👮👮👮

どうやら先日TVで観た警察24時が夢に影響したようだ📺👮😪

(この世界だけにしてくれよ😁💦)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸ¦é³¥äººé–“🚶 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸšƒé›»è»Šå¤§è›‡ðŸ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事