📝夢*日*記😪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

👻幽霊のシルエット👤

2017-02-22 00:48:14 | æ—¥è¨˜

もうずいぶん昔の夢だ😪
それこそ自分が小学生の頃の…👦✌
あまりにも衝撃的だったので今でも憶えている😲💦

何体かの幽霊に襲われた❗😭👻👻👻💨
必死の思いで逃げまくって逃げまくって、なんとか幽霊をまいた🏃💨💨💨👻⁉

トイレに駆け込み幽霊がいないことを確認すると、ホッとしたのかもよおしてきた🚻🏃💦💨
そのまま用をたしていたところで目が覚めた😲💥

🐵「うわっ❗しまったぁ~❕❗😱💦」

シーツにはクッキリと幽霊っぽいシルエット😰👻
あれが人生最後のオネショだったと思う😫💦

(ホントに人生最後かぁ⁉ヨボヨボのじぃさんになったらきっとまた…😁💦)









ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« æœ€æ–°åž‹è‡ªè²©æ©ŸðŸ†’ | ãƒˆãƒƒãƒ— | âœˆã‚¿ãƒ€ã»ã©é«˜ã„海外旅行🗽 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。