📝夢*日*記😪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

👫長○夫妻💏💕

2017-10-12 20:15:00 | 日記

また亡くなった友人の長○がこの世界にやって来た👨😲
これで5度目✋

今回は自分の車の後部座席に夫婦で座っていた💑
自分は運転手的存在🚙💨

たぶん愛知のどこかで観光を済ませ、帰り道のようだったが…🔃

🐵「そう言えば去年、この辺でイケメンコンテストがあったぞ👨✨」

👨「俺も出たいから連れてってくれ❗」

(マジか❔今年も今やってんのかよ⁉😁💦)

コンテスト会場に向かったが、後ろで奴らがチューしはじめた💏
やがて助手席までなだれ込んできて、目の前だ❗かなり濃厚なチュー❗💏💕👀💦

🐵「コイツら、いつまで新婚だ⁉」

一ヶ所、道に迷った…直進か左折か😓🚙💦
車を降りてみると左は渓谷へと続く道、すでに渓谷の一部が見える🗻
当然直進だが、なぜか占い師がいて嫁さんと外国人俳優との相性を占っていた🔮

👩「私、この俳優キライ😭💔」

(じゃ、占うなよ😁💦)

次の瞬間、コンテスト会場に移っていた🏢
広い控室にたくさんの人がいる👩👨👧👦👴👵
知り合いも何人かいた👨✋👩✋

あっという間にコンテストが終わり、長○が戻ってきた🐵👩⬅👨
お土産と称し、たこ焼きとミニチュアの大正琴を持ってきた🐙

🐵👩「で❔結果はどうだった⁉」

👨「結果が出るのは2~3週間後だとさ😓」

🐵👩「なんだよ、そりゃ⁉💫」

そのうち長○は先に帰ってしまった👨💨
今回は奴が亡くなっていることに全く気づかず、終始生前と同じように接していた👻❌

(先に帰ったのは、あっちの世界だからかな❔😁💦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿