📝夢*日*記😪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🚙走行シミュレーション📺

2017-07-30 17:39:26 | 日記

街中を車で走っていた🌆🚙💨
同じところをグルグルと何回も…🔃

自分だけではなかった🐵❕
少なくとも3~4台🚗🚙🚗🚙
坂があったりUターンしたり、標識はなかったが互いに注意しあって走り続けていた🚙💨

やっと走り終わって車を降りたら、数人がパソコンでデータの解析をしていた👨📺

どうやら車の走行の研究をしているらしい💥🚙💨
それのモニターとして走っていたようだ🚙

すると若い女の子がやって来た👩✋
なんと、若手女優の福原遥👩✨

👩「首尾はどうだったの❔」

🐵「う~ん、もう少しスピード出した方が良さそうだな🚙💨💨」

一時休憩になったようで、福原遥とその場を後にした👫
歩きながら彼女が俺の手を握ってきた👍
まさか⁉福原遥が彼女の夢か⁉😲💦

(歳いくつ違うと思ってんだ❕親父のつもりだよ😁💦)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿