めそのたわごと

夢の場所へ 揺られながら 汽車に乗って

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2005-09-27 15:53:43
TBありがとです

のどかなかんじがいいですよね 車との一体感もいいねぇ 気持ちよさそう
Unknown (めそ)
2005-09-28 02:34:08
タイには犬がいっぱいいました。結構野良っぽいのも多かったです。この犬は健康そうでしたが、中には皮膚病ぽいのもいて、毛がぼろぼろでかわいそうでした
Unknown (かしこ)
2005-09-29 01:59:49
TBありがとうございます。

(リックック)の飼い主(かしこ)です。

これは、タイですか!

今月、私もタイ;バンコクのみの短い旅に行ってきたところです。



http://blog.livedoor.jp/ciruelo_rojo_/



↑blogに旅記録をジョジョに書く予定です(まだ2つ・・)

よろしければどうぞお立ち寄り下さい