goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

AS1STD黒1でAS1D赤2の・・・

2017年06月14日 | オートバイ



AS1STD黒1で、AS1D赤2のシリンダーを内燃機屋さんに持っていった。(わかりにくい表現だ!)


発送するつもりで梱包したんだけど、ちょっち話も聞きたかったので、直接足を運んでみた。


今回は、オーナーさんのご希望でWPC処理をすることもあったしね。


社長からWPC処理に関する話を聞けたことは有意義だった!


今度は、AS1STD黒1のピストン周りにも、WPC処理してみようかなんて思ったりして・・・


もちろんオーバーサイズなんて使わずに、現状のままでの処理をしてみたい。


そのほうが、違いがハッキリわかりそうだから。


ちょっちもったいない気もするけどね。







地元に戻ってきたのは16時を回っていた。


んでもって、遅めの昼飯?・・・って、遅すぎるだろう!


でも、雲が多くなってきたので、あんまりノンビリしてると、降られるかも?







40キロ程度だったけど、妙に走りやすく感じた。


もしかしたら、グリップを気に入ったタイプに交換したからか?


他には何もしてないしなぁ


スロットルワイヤーは、特に関係なさそうだし。


グリップって、走っている間ずっと触れている場所なので、かなり間隔に差が出ると思う。


本当ならば、TZタイプにしたいんだけど、さすがに雰囲気がねぇ







YA0002
YA0012
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 法事で四つ木まで | トップ | ここ数日のWalkman! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む