goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

大掃除(自宅編)

2009年12月31日 | 徒然なるままに・・・
珍しくゆっくりと起きだして、ゆっくりと朝食なんぞを食した。

さて・・・

さすがに年末の大掃除(中掃除?)は実施しよう!

店の大掃除は数年前まで元旦にやっていたんだけど、店の車両を全て前の道に並べ
店内を掃除し・・・

ある時期から元に戻せない危惧を感じたので、やめた!

自宅の掃除は・・・

メダカ君水槽の水を半分くらい交換する。
エビ君水槽の水を半分くらい交換する。
玄関の棚に散乱しているオートバイ用品(グローブ等)を箱にまとめる。
宝物殿に散乱している空き箱を整理する。
オーディオセット周りを掃除する。


宝物殿は「とにかく詰め込んだ」状態なので、少し整理したいね。

と言っても、他に移動させる場所もメイヨだけど・・・


オーディオセットと言うのは、寂しいかもしれないけどね。

ここも小物を手に入れる度に、追加していったので大変なことになっている。

事前に写真を撮影しないと、元に戻せない!

もそもそ始めるかなぁ

・・・そろそろ昼飯だなぁ 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント調整を考察する(HS1... | トップ | 2010年の大改革! »
最新の画像もっと見る