goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

昨日のAS1STD黒1(11月17日)

2017年11月18日 | オートバイ

発送する荷物があったので、AS1STD黒1で近所の郵便局まで・・・いや







少し走りたかったので、二番目に近い郵便局まで。







ついでに大泉中央公園で一休み。


いつもならばテストコースを走るんだけど、作業が遅れてるので、ちゃっちゃと帰途についた。







なんて言いながら、途中の公園でコーヒータイム!(缶コーヒーだけどね)


走っていると微妙に寒いけど、太陽の下でジッとしてるとポカポカと暖かい。


AS1も、これくらいの気温の方が気持ちよく走ってくれる。・・・ような気がする。


もっと気温が下がっても調子は良いと思うけど、運転してる方が寒いもんね。







YA0002
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 183部番ツノシール(社外品)... | トップ | 今日は事務仕事・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オートバイ」カテゴリの最新記事