goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

部品納期に関するお詫び

2017年01月04日 | オートバイ

依頼をいただいている部品に関する納期遅延のお詫びです。


現在、ほとんどの部品の入荷が遅れています。


クリスマス休暇の関係ではないかと思いますが、ハッキリとした入荷時期がわかっておりません。


すべて既に発送されていますので、流通に関係した遅延となっています。


12月初旬に発注した部品が、本日到着したこともあり、これから順次届くと思います。


届き次第、確認の上で連絡させていただきます。


今しばらくお待ちください。


モトプランニング 山本
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正月早々・・・ | トップ | 今日の仕事始めプランニング... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オートバイ」カテゴリの最新記事