goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

意外な部品が入手できるんだ!

2017年07月17日 | オートバイ


AS1の部品をしらべてたら、こんな部品が今でも入手できることがわかった。

あまり壊れる部品ではないけど、地味に見える部分なので、錆が気になっていた。

んで、試しに注文して見ると、普通に入荷してしまった。

もちろん、部番変更になっていないことを確認してからね。

それと、金額も当然確認した。

それはそれはお買い得な金額にビックリ!

まぁ、チリも積もればなんとやら?

すでに組み上がっている車両だと、手間がかかるけど、全部交換したくなっちゃう!









YA0012
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すでに暑い・・・ | トップ | ここ数日のモトプランニング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む