goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のワイヤーハーネス(7月11日)

2017年07月11日 | オートバイ

平日なのに、やけに来客が続く火曜日・・・





なんとか形にしたかったワイヤーハーネスだが、どんどん修正したい部分が増えてくる?


もちろん、そのままでも使用上は問題がないんだが、この線材は少し太くしとこう・・・とか


材料から選択できるメリットと言うより、商売的にはデメリットかも?







ギボシ端子関連は、まだ取り付けていないけど、ここまで作業は進んだ!


一体何時間かけてるんだろうか?


でも、フロントブレーキスイッチを追加した際の配線も追加済!







即席の作業台は、ゴチャゴチャ・・・


これで、端子をつければ、ハーネスは完成だ!







YA0012
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のモトプランニング | トップ | ひねったのか? »
最新の画像もっと見る