goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日もHS1青3で買出しへ!

2016年10月14日 | オートバイ

オイルポンプのオーバーホールをやってたんだけど、例の「栓」を固定する接着剤を使い切っていた。


正確には、使い切る前にダメになっちゃう?


だって、「栓」の固定だけの用途では、ほとんど減らないんだもん!





んでもって、近所のホームセンターまで買出しに行った。


順番的にはHX90なんだけど、やはりHS1青3を選んじゃう?







ホームセンターの帰りに、土支田八幡神社にお邪魔して、ご挨拶!


先週末の雨の朝、神社の前の坂道を蛇が泳いでた?


と言うのも、かなりの大雨で、ほとんど泳いでいるように見えた。


危うくペチャンコにするところだった!


いつものことだが、薄暗い道で雨の中、蛇を見つける自分もすごいと思うけど、神社を蛇って関係ありそうだもんね。


それから気になっていたので、ご挨拶してきたというわけ。







YH0005
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のAX125橙2(10月14日) | トップ | オイルポンプのオーバーホー... »
最新の画像もっと見る