goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

AX125エンブレム完成!

2016年10月12日 | オートバイ

ぢつは、思っていた仕上がりではなかったんだが・・・


完成品を見ちゃうと、妙に満足している自分がいたりする?


(これからフューエルタンク形状に合わせて、曲げないとダメだけど)









ほら!


今回、苦労して白を先に塗ったんだけど、思っていたほどの効果は得られなかった気がする。


オリジナルのエンブレムって、YAMAHAの文字が白色で浮き出ている。


ひべらったいアクリルで作っているわけだから、立体感が出るわけはない。


でも!


白を先に塗ることで、なんとなく段差が表現できないかなんて考えてた。


まぁ、気持ち良く玉砕しちゃったんだが・・・


でも!


でも!







この角度から見ると、こだわって仕上げたエッジ部分の効果が出ている!(自分比!)


なんとなく、YAMAHAの文字が浮き出て見えるでしょ!


「見えないぞ!」って言われたところで、作り直す根性も気力も残っていないんだが・・・







YA0006
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オイルポンプ品質向上作戦! | トップ | 外れたぞ!(DT125M赤1) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む