すでに公道デビューしているが、微妙に気になっていたのが、低回転域のトルク感だった。
まぁ、正直なところ、予想通りというところなんだけどね。
今日の試乗では、ジェットニードルのクリップ位置を変更した。
低い回転でも、走り出しがスムーズになった。
もう少しだね!
ガソリン補給ついでに、いつものカフェでコーヒータイム!
まったく、晴れてると暑いし、雨になると寒いし・・・
今日は、少し厚手の上着にしたんだけど、少し暑いくらいだった。
店に戻ってから、サイドカバーエンブレムを取り付ける。
チェッカーフラッグは、裏側の出っ張りの片側がなくなっているので、両面テープを併用して固定した。
念のため、裏側からレジンで補強する。
まぁ、片側はスピードナットが効いてるので、落下することはないだろう。
こんな感じ?
せっかくなので、ジェネレータカバーも新品を奢ってしまった!
代替品としてヤマハさんから出てたやつなので、材質的には微妙に薄いけど、表からではわからない。
キャブレターのセッティングをもう少し詰めて、コンタクトブレーカ周りの再確認をやらないと。
他に、作業的に残っているのは・・・
タンデムステップの取り付け。
スピードメータの固定。(現在は仮固定)
各部の締め付け再確認。
autolubeステッカーの貼り付け。
天気予報を信じれば、土曜日に試乗できそうなので、今週中にはまとめ上げられると思う。
YA0012