with

ルナのこと

お留守番よろしく

2017-07-14 23:12:38 | ルナ

まだ真夏日が続く・・。

暑いのも疲れるけど、職場で冷房を入れている場所と冷房のない場所の

行き来で汗、が噴き出たり冷えたりするので体が疲労する。

それでなくても自律神経の乱れっぱなしの年齢(^_^;)

あとでしわ寄せがこないかと心配。

 

自宅もそれなりに暑いかと、ほんの少しだけ窓を開けて、ベランダは

それ以上開かないように、突っ張り棒で押さえてある。

ルナさんがお留守番のときは、どうしているかな・・と心配になるけど

元気にお出迎えをしてくれるのでありがたいわ。

 

ロープ大好き♪

寝ている間もロープ確保

どっちの手だか足だかわからないわ。

そうそう、るなちゃん。明日から三連休だけど、おかーさんはおばあちゃんのおうちに行ってくるから。

おとーさんと仲良くしててね。

 

「えっ

 

**************************************

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 油断した | トップ | 10年早い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。