with

ルナのこと

雨の日はあんにゅい

2017-06-10 20:46:38 | ルナ

一昨日の木曜日、前の晩にテニスの試合を遅くまで観てたのでギリギリまで

寝てようと思い少し遅めに目覚しセット。

5時くらいにルナさんがトストスとベッドに入ってきたので、あと30分は眠れると

思ったのが間違い。

気が付くと目覚しのセット時間より1時間経過

目覚し鳴ってないし

ルナさんはどうしたのかと思ったら、熟睡中。

外は結構な雨。

急いで起きて支度をしててもルナさんは起きてくる気配なし。

どんなときでも私が起きるとルナさんも起きてしまうのだけどね。

夫がいたので職場に送ってもらえたけど、私が出かけるときにルナさんが

寝てるのは珍しい(^_^;)

帰ってから聞いたら、9時くらいになっても起きてこないので起こしてきたと。

やっぱり雨だから?

 

 

「雨の日はあんにゅいなの」

 

***************************************

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 寝ても覚めても | トップ | よく伸びる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿