with

ルナのこと

不可解な行動

2017-06-30 21:53:18 | ルナ

今日の天気予報は今年一番気温になるとのこと。

起きる時間にはすでに陽射しが強い。

新聞を読みながら朝食をとっているとき、ルナさんは機嫌よくひとり遊び。

小さなクマのぬいぐるみを何度も高く放り投げたりケリケリしたり・・。

すると何を思ったか、咥えたまま自分のトイレに行きポトリと落とした。

それはちょっと・・(@_@。

しばらくじーっと覗いて、また咥えて出した。

これってどんな意味があるの??

今度はいつも遊んでいるロープを咥えてまたトイレに入れる。

そして、じーっと見つめて出す。

不可解だわ

 

そして夕食時。

ふと見ると、ほとんど大の字になっていた。

どでん。

「なんだ写すの?これの方がかわいい?」

最近、可愛いね♪というとこのポーズをするんだよね。

これで一週間の疲れが結構とれるわ(^_^;)

 

***********************************

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« いかにもうるさいという顔 | トップ | これも添い寝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。