with

ルナのこと

やっぱり布団の中

2017-05-14 13:18:14 | ルナ

朝、ふと目が覚めて時計を見るとまだ早い。

ルナさんは・・?と見ると、珍しくふとんの上に丸くなっていた。

寒くないのかなと思っていたら、もぞもぞと布団の中に入ってまた寝てしまった。

やっぱり寒かったみたい。

起こすのも可哀相なので、本を読んだりうとうとしたり・・休みはいいよね(^_^;)

ヒマなので、ちょっと布団をめくってみる。

 

お布団の中は温かいねぇ。

ふふふ・・気持ちよさそうだね。

 

そういえば、今日は母の日だそうで・・。

変わった匂いするよ。

 

**********************************

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ご機嫌でなにより(^.^) | トップ | リラックス中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。