with

ルナのこと

逃げも隠れもしない

2016-09-19 20:21:45 | ルナ
片づけものしていたら、しまっていたじゃらしが見つかった。

ルナさん、どうしたことか大興奮












「ふぅ~・・・」



そして午後にはちびっこ襲来。

今回のルナさんは逃げも隠れもしなかった。

大騒ぎの4歳児と2歳児に迫られても、適度な距離を保ち巧みにちょっかいを
かわしていた。
ルナさんも大人になったのかしら?
騒がしい子供を「これはなんだ」と興味を持ったのかも・・。

長居はしなかったのだけど、夜にはさすがによく寝た。


ルナはちょっと疲れたかもよ・・。


お疲れ様、ぐっすり寝てちょうだい。

**********************************




『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 遊びたいような眠いような・・ | トップ | おかげで読書三昧 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿