with

ルナのこと

遊ぶのも体力

2017-03-06 21:38:11 | ルナ
きっと暖かいはずだと外に出ると意外と風が冷たくてがっかりする。
きっと今の季節は毎年同じことを思っている。


あまり眠れないということはないのだけど、変な時間に目が覚めると
どうしようもないことばかり考える。
今日は仕事中に頭の中でリフレインしてたのが、

悔やまれてならぬ、悔やまれてならぬ
心ある限り 悔やまれてならぬ


みゆき様の夜会Vol.16 に使われた曲。
まあ、いろいろと後悔ばかりということか・・。


こんな時はルナさんと遊ぶに限る(笑)








疲れた・・・
ルナさんと遊ぶのも体力いるわ。


「ルナはまだ大丈夫なんだけど」


********************************

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 写真の不思議 | トップ | 目、開いてる? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。