with

ルナのこと

ルナちゃんですか?

2017-01-25 22:23:38 | ルナ
昨日は仕事帰りにちょっと寄り道。
私には珍しいけど、夫が在宅してたのでルナさんの心配もないし。
それでも途中で抜けて8時すぎに帰ってきた。

そーっと玄関のドアを開けて入ったのに、居間のドアの向こう側でルナさんが
「にゃうにゃう」と出迎えてくれていた。
どうしてわかったのかな(^_^;)

その後トイレに行くと、また「にゃごにゃご」と騒いでいる。
そんなに愛されているのかと錯覚するわ(^.^)

ルナさんにすれば、「ばあや、遅いじゃないの!!」ってところかも知れないけどね。



そういえば先日、夫が自宅の固定電話が調子が悪いというので、スマホから電話を
かけて、自分で固定電話をとってテストをしてみた。
そこへすたすたとルナさんと通りかかったので
「もしもし、ルナちゃんですか。」
「ニャ」
「ルナちゃん元気ですか?」
「ニャ」

会話してるみたいで面白かった
自分の名前に反応してるかしらね。




「ルナはちゃんとわかってるの」




*************************************

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 癒された(^^) | トップ | 寝ている間に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿