with

ルナのこと

ついに

2017-05-20 20:37:02 | ルナ

今日は早起きして休日を有効に使おうとあれこれ予定していたのに、

ルナさんが朝方に布団に入ってきたので二度寝。

次に気が付くと今度は布団の上で丸くなっていた。

どうしようかと思っているうちに、またうとうと・・結局三度寝(-_-;)

 

PCの前に座ると、棚・・じゃなくてキャットタワーの上でゴネゴネしながらなにやら

アピールしている。

あれれ・・なんかおちりがはみ出てるよ。

「写すの禁止!」

 

この間、夫が眠そうなルナさんを抱き上げたらそのまま眠ってしまったそうで、

初めて抱っこしたまま寝たと嬉しそうに報告してた。

腕しびれたとか言ってたけど、どうやら自慢らしい。

ついに魂売ったね?

 「寝てたから記憶がない」 

いいんだ、別に。

私より一緒にいる時間が長いからね。

仲良くしてくれると助かるわ。

気兼ねなく出かけられるし(^.^)

「・・・」

 

****************************

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ちょっとうざいかも。 | トップ | 恐竜好き? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。