with

ルナのこと

ご機嫌でなにより(^.^)

2017-05-13 21:51:36 | ルナ

先週は帰省疲れで手抜きしてたので、今日は朝から掃除を頑張った。

その前にしっかりルナさんと遊んだ・・はず。

それなのに、また掃除を終わるのをロープとともに待っている。

いつもこんなに真剣に待たれると結構なプレッシャー

 ちょっと寝てなさい(-_-;)

 

キッチンの後ろで待機。

これは散々走ったり飛んだりした後。

まだかなー。

キッチンの後ろで待機。

まだかなー。

遊ぶことしか考えてないのかも・・

 

最近、暖かくなったせいかしょっちゅうラグの真ん中でひっくり返っている。

ふふ~ん

ふ~ん

いぇ~い

あ・・・・みてた?

 

今日も可愛いねぇ

ご機嫌でなにより

 

***********************************

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 忙しいときに限って | トップ | やっぱり布団の中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。