with

ルナのこと

オオカミって・・?

2017-06-16 22:30:20 | ルナ

録画しておいた『ワイルドライフ』を観た。

オオカミの女王の一生を追った内容だったのだけど、オオカミの掟は厳しいのね。

縄張りに侵入してきた他の群れのオオカミを追いかけて命まで奪うなんて。

野生で生きるって常に命がけ。

群れを率いる女王は結局、人間の銃で殺されてしまった・・・

 

ルナちゃん、オオカミじゃなくてよかったね。

「オオカミって見たことないけど・・」

「多分、こんなことしてられないってことだよね・・?」

 

********************************

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« うらやましい | トップ | 軟体動物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。